見出し画像

視点を変えるだけで世界は変わる



一昨日、昨日と謎の頭痛で苦しんでいました😂
#気圧だったのかな

最近日本の歴史について学んでいて
本当にどの視点から物事をみるかで
見え方はいかようにでも変わるなって
実感しています。
#正義は人のかずだけある

できるだけ事実が知りたい症候群なので
色んな角度からみるように
心がけているので
ものすごく勉強に時間がかかります😂
#へんな凝り性

伝える身としてはなるべく事実を元にして伝えたいんです。
だから以外かもしれないんですが
都市伝説とか陰謀論は好きなんですが
できるだけ事実の情報をとりにいきます

知れば知るほど

【なるほど!だから世の中はこうなのか!】

というのがピタピタにつながってくるので
それが面白いんです😂

歴史が嫌いだった僕が開催している
無料の日本の歴史の勉強会もまだまだ開催していますので
時間に都合があう方はぜひご参加してみてください!

3月17日(日)21:00〜22:30
3月20日(水)21:00〜22:30
3月24日(日)21:00〜22:30

となっています!
画面はオフでも大丈夫ですが
資料を用意していますので画面を見ていただいた方が
理解度が深まると思います😂
#耳だけでももちろん大丈夫です


【申し込みリンクはこちら】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?