見出し画像

瀬織津姫より〜⑦

最近 あなたは声を出して笑ってますか?
泣いたり、悲しんだりばかりして
おりませんか?

そんな時は 好きな音楽を聞いたり、
散歩したり、笑いを見たりして...
気分を変えてみてください。

泣いて過ごすのも...笑って過ごすのも
同じ一日です〜どうせ過ごすなら 
笑って過ごしませんか?

情報社会では お金をかけずに 遊べる
システムが ありますよ〜
YouTubeも テックトックもありますよ
たまには他を見てはいかがですか?

そんな ささやかな勇気の行動で 明日は
笑って過ごせるように なります

笑って過ごせるように なる行動をとるのも
取らないのも 全て 自由意志と なっており
ます

自分の責任者は...自分です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?