見出し画像

人生の設計者は自分です

魂とは 輪廻転生しております

人生の設計者は…実は自分です
こんな時は どんな感情を味わうのか?
あんな時は どんな感情を味わうのか?
設計者は…自分なんです

人生とは棚からボタ持ちは ありません
お金持ちはお金持ちの人は…人に
見せない努力の積み重ねで お金持ちに
なっております

人生とは…小さい しあわせを見つける
心作り、小さい事への感謝の気持ちが
もてる心作りが 大切です

妬んだり、僻んだり、恨んだり
している時は その感情と向き合う
のは 自分です。励ますのも自分です
人生のライバルとは自分なんです
自分の考え、行動の責任者も自分
なんです。
他者のせいでは ありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?