こんぶの月曜日5

画像1 こんちゃんは、においに敏感。
画像2 リラックスしてお昼寝してても・・・
画像3 きゅうに、おちくのにおいが気になってしまったりする
画像4 すんすん…
画像5 こんちゃん「なんかにおう気がするから、なめとこ。」
画像6 こんちゃん「うっわ…やっぱ、くっさぁー」 おちく「…」
画像7 こんちゃん「男子臭ってやつかしら。ありえんわ…」              こんちゃんは、一見ゴミもなにもないところ(床とか)を急にすんすんしては「くっさ…」とベロだしフリーズした顔をこちらに向けます。フレーメン反応というそうですが、こんちゃんはフレーメン頻度がめっちゃ多いです。「フレーメン反応って初めて聞いたわ!」って人はYouTubeで検索をおすすめします。面白い表情の猫がいっぱいでてきますので。

いただいたお気持ちは、おでんズのおやつ・おもちゃに使わせていただきます!猫たちにも、「ありがたくいただくんだぞ~」と伝えます。