見出し画像

三峯神社(備忘録)

先日
三峰神社様⛩に行ってきました

秩父神社にも伺いたかったのですが
娘の仕事が、9時に終わる関係で
次女の旦那さんのお母様も一緒に行く予定で帰りが遅くなるわけにもいかず

かと言って

自分で運転していくのは
大変なので大変助かりました^^

雨でしたが
霧雨のようなとても神秘的でした


6〜7年程前だったと思います

娘達との予定を合わせ
バス旅行を探していたところ

秩父神社、三峰神社、宝登山神社のツアーが、あり伺ったのが初めてです

その後、とても不思議な事が
不思議なご縁を繋がり出したのは
言うまでもありません

しばらくアカウントの写真にしていました

その後
私ととても相性良い神社様と言うのを教えていただきました

狛犬がオオカミ🐺^^
基本的に一匹狼なので🐺
狼大好きです

さて
今回も
今の私へのメッセージをください
とお願いをしておみくじを引かせていただきました


大吉
それより
大事なのは言葉ですよね

『新』とても嬉しいお言葉をいただきました

前回伺った時
あの時から、状況が目まぐるしく変わっていったんで

なので
今回も、いろんな意味変わりたかった私

どんどん変わっていきたいです
とても善き日となりました🍀

さて
今回は

娘家族、義母様、私、長女

孫がとても社交的で人見知りをしない明るい子なのです。
これが月星座『射手座』なのか💕
と言うくらい
面白く頼もしい女の子です

繊細な子にも。ぐいぐい入りんで
嫌われなければいいな‥
なんて先のことを考えすぎて、暗くなっても仕方ないので😅

この元気みんなの癒しなんです

小さいながらすごいパワーがある子だな‥

本日も拙い日記を最後までお付き合いありがとうございました🙏

皆様が少しでも癒されますように
お祈りさせていただきます🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?