見出し画像

明日は新月ですね。エネルギー注意報ですね

先日Suicaの残高が
1111並びでテンション上がり
ついついカメラ📸で撮ってしまいました😅
なんか
ゾロ目が出ると嬉しいですよね

なんと、今日は
別に計算して入金したわけではありませんが、帰りの自宅の駅の改札にて

『0』Suica残高がピッタリ『0』になりました🙌

ん?

と二度見しました🤭

気持ちいーー🩷

なんかすごい
ラッキー🍀🙌🩷

終わりよければまた全てよし
とか言ってみたり^^🩷

そんな事で嬉しくなるって
私って幸せだな🩷と思いました🤭

さて
明日は🌑新月、皆既日食もあり
エネルギーが強いですね
その影響かは、わかりませんが

お昼過ぎ頭がグラグラして大変でした
ここまでの目眩はした事ないし
脳かな?あまりにもひどければ病院に行かなくては
と、思うくらいの揺れでした

1時間ほどで治りました

ちょっと怖かったです

今は、全くなんでもないですが
またあったら病院に行こうと思います

明日のお昼頃
私の月と180真向かいになります

何やらザワザワしてくるのかしら

深呼吸しながら過ごしたいと思います

お客様でも
私のように、お月様のエネルギーの影響を受ける方が多くおられます

自分の心が弱いからではなくて
エネルギーの仕業なので

これが過ぎ去ると
なんでもなかったように心穏やかになります

どうか、だらだら、ゆったり過ごしていただきたいと思います

私は、新月生まれだから
お月様のエネルギーには気をつけてね
と、教えてくださった先生がいました

後にも先にも
その先生だけです

このモヤモヤの原因がわかっただけで
とても心救われました

なので
私も似たような方にお伝えしています

『あなたが弱いからではないですよ
敏感な方なので宇宙のエネルギーを感じ取りやすいんです。自分を責めないでくださいね』

あなたは弱くなんかないよ
あなたはあなたのままでいい

それでは
本日もありがとうございました😊

5月のイベントです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?