見出し画像

タロットカードで遊ぼう🩷

『タロットカード初心者さん限定
HIKARUと一緒に楽しくカード読みしませんか?』

怖いから・・・と敬遠されがちなタロットカードの怖くない!(^^を見つけませんか?

⚠️タロット講座ではありません

タロットの世界に触れてみませんか?

一人一人に合った学び方を見つけながら
楽しみながらカードに触れましょう

〇タロットカードとは?オラクルカードとの違い
〇シャッフルの仕方
〇覚え方等
◯楽しみながらが大切です

私自身タロットカード歴はまだまだ5年足らずです。まだまだ学び中
以前の私も占いは全く興味がなくタロットカードは怖いイメージと、カードに人生決められたくない!考え方をしていました
正直タロットカード鑑定は受けたことはありませんでした

そんな私が、今では私虜です^^

注)タロットカード講座ではありません。
あくまでも私のように全く意味が分からない方でも
タロットカードと仲良くなる方法を私なりにお伝えしたいと思います

まずは、タロットカードと楽しく会話してみませんか?(*^_^*)

お客様からのお言葉

〇いつも誠意をもって優しく接してくださるので和んでいます。占いも当たるので楽しみです。
〇ヒカルさんの占い凄い当たるな!と思います。占いやタロットは怖い!とまで思いましたよ・・マジ怖い。だけど楽しく病みつきです・・
〇いつもいっぱい聞いてしまいHIKARU先生を早口にさせてしまいます。(笑)
カードを見て笑ったり楽しくもごちゃごちゃをまとめてくださりありがとうございます
〇ヒカル先生はいつも的確でほしい言葉を頂けます。本当に当たります
当たるからこそ軌道修正して自分にプラスにできます。いつもありがとうございます

場所
JR相模原駅徒歩10分
自宅で行います
男性の方は女性同伴
または数回会っている方限定とさせていただきます

日時
毎週金曜日13時〜15時
(60分~90分)
1名様から可能です。4名様まで

土曜日、日曜日が宜しければご連絡くださいね

お時間の変更も可能です。ご連絡ください

鑑定付き

料金:5000円

(タロットカードが無くてもご心配いりません)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?