見出し画像

耀盌カードからのメッセージ

昨日
最後カルタからのお言葉を山口先生からいただけました

カードを引くのは私です

中級編なので3枚読んでくださいました

言葉はとても
怖い感じの言葉が並んでいますが
今まで私が苦労してきた事が
それが実は宝物
これから大いに役にたつ事らしいです

神様が見てくれる🩷
って嬉しくなりました^^
私の前にやった方と同じカードが出たそうです
一万分の1の確率だそうです^^

このカードは
スポットライトを🔦当てておいたから
あとは、そこに進むだけだだそうです^^
このカードも
私の前の方が引いたそうで
先生とっても驚かれ
一億万分の1くらいの確率だそうです
先生がとっても感動されていて
嬉しくなりました^^
このカードからは
『とにかく神様が送ってきた事をするだけ!以上!』
だそうです^^
2枚続けて同じカードが出てことに山口先生は非常に驚かれていました 
中々その様な事ないそうです

そして

この本をとにかく読みなさいと勧められました

意味がわからないと思うけれど
必ずわかる時が来ると

😐
漫画もあるそうなので
漫画を読んでみたいな

かなり難しい様です
お好きでしょう?

この様な活字‥

私は

2行で寝てしまうかもしれません

でもいつの日か完読したいと思います

山口先生の歩んできた道を
面白おかしくお話ししてくださり
飽きませんでした。主が「お水」という事を忘れてしまうくらい

山口先生の歩んできた道のお話し
楽しいです

是非聞いて欲しいです

というわけで

本日は昨日のカードからの説明をさせていただきました

偶然は必然
今だから響く言葉
誰に言われるかで心動く言葉

正直
私は耀盌もお水も知りませんでした

私の周りの方からのお誘いで
こんな素敵な先生のお話を聞けた事は
私の心の安定にも繋がります

出会いもカードも
偶然ではなく必然ですね

本日も最後までありがとうございました😊

3月1日金曜日

マルイ錦糸町
台湾フェアに参加させていただきます


3月3日日曜日

三軒茶屋第一生命

愛❤️宇宙マルシェ


是非
遊びに来てくださいね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?