見出し画像

2021/10/30 アカペラ生演奏

Blue Note Tokyo にて
男性アカペラグループBROAD6
の演奏を聴いてきました。

テーマは I Got Rhythm !
ずっとアカペラ生で聴いてみたいと思っていて
念願の生演奏、、感動しました。

会場のBlue Note Tokyo は
外観からステージフロアまで素敵でした。
開場時間に着いて食事もいただいて開演!

もう一曲目で好き!となりました(笑)
個性があって素敵なグループでした。

ミュージカル並みに笑顔で
心掴まれて楽しくなるような方わ
楽器の細かい真似をしながら音を出す
ペットの音がリアル過ぎる方
トークと歌い方のギャップがある方だったり
改めて生演奏って素敵!と思いました。

歌も素敵でしたが空間も最高に楽しめました!
バラードは心がじんわりとし
アップテンポな曲は皆で手拍子をして
開場全体で演奏してる気分になるのも
とても楽しかったです!!

吹奏楽部時代のポップス
特に宝島の楽しさを思い出しました(笑)

聴き終わると満たされた心と
パワーがみなぎっている感覚がありました。
夜道を歩くのもとても心地よくて楽しかったです。

そして、なかなか寝付けませんでした。

また生演奏を聴きに行ける日が
とても楽しみです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?