見出し画像

2024年4月3週の資産状況(1559万)

今週の資産状況です。

水曜日に1,600万円に到達しようかというところで、木曜日、金曜日にKFCのバブルが弾けてこの有り様です。まあ明らかにバブルだったので、どこまで下がるのかを予想しながら、焦らない事が肝要です。

水曜日の天井でSBIホールディングスを500株ほど利確して現金化しておきました。市況連動の株は減らして、現金ポジションは増やしておきたい。マクドナルド、KFCは食品株でディフェンシブなのでそのまま。

金曜日のアメリカ市場が結構下がったので、来週以降、米国株中心の投資家は要注意しておかないと危険ですね。

コモディティを少し買いました。インフレ再燃っぽい。

今までに公開してきた資産運用の記事をマガジンにしました。
「40代の資産運用」マガジンです。ご愛読のほどよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?