見出し画像

基本は足から

大分県宇佐市で
ママのためのケアサロンと
子どもたちの運動発達支援、
おうたっち教室をしている
ベビーライフコミュニケーターの
せぐち ひかるです❣️


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


お久しぶりな投稿となってしまいました💦


最近はとても多忙なわりに
とても充実した日々でした📝

理学療法士として
働いている中で常に感じることは
痛みなどは足から波及する影響が
とてつもなく強いということです💡

外来へ異動して
足への興味がさらに強くなり
もっと知りたい欲が常に出てる私です(笑)

赤ちゃんの頃の足って
どんなだっけ?
と思うこと、ありませんか?

そしてみなさんは
お子様の新生児のときの
足形を残していますか?


私はそういうのが苦手で
イベントで取らせてもらっていたので
なかなか残せていません…


今になって思うことは
その時は一瞬で
二度と戻れない日々だからこそ
残しておきたかったな…
ということです🥺


そう!
そんな私のようなママのために
runa.で新しく導入した
足あとブーケをご紹介致します❣️


記念としたい産まれたての足や
1歳のお誕生日の足など
足だけをパチリ📸と取っていただくのみ❣️


この方法はオーダー制作のみですが😂
対面ではちゃんと足形を取らせていただきます💓


あーら、不思議😳



こんなに可愛い足あとブーケが
出来ちゃうんです👏💕


中のお花は
誕生月のお花や
ママやパパの好きなお花、
思い出のお花
好きな果物
多種に渡り
お選びいただけるように
ご準備していきます💓


ちなみに写真はガーベラを使用しています❣️


制作内容も
楽しみなものを
取り揃えていきますので
後日ご報告させていただきますね☺️🙏💕


※作品の模倣や"足あとブーケ"名称無断使用はご遠慮ください🙏

今日も読んでいただき
ありがとうございました🙏💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?