娘のバースストーリー

こんにちは☺️

更新時間がなかなか定まらないですが、
読んでくださってありがとうございます☺️


今日はついに娘の誕生日です。
1歳になりました👏✨

7月に入ってから前駆陣痛があり、
まだかまだかとソワソワしていました。
この時間はまだまだ貼るけどまだだろうねーと
呑気にみんなでお話してました😂

そういえば、陣痛から出産までの記録をしていなかったので、
この場をお借りしてバースストーリーをお話したいと思います🙇‍♀️

20:30  息子の寝かしつけを旦那さんと開始❣️

20:42 あれ?お腹結構痛いぞ…
          陣痛きたかもアプリ始動

20:48 約5分間隔…この前1回病院行ったけど、陣痛遠のいて帰ったしなあ

20:54 6分間隔…
          パパ、結構痛いのよー

21:00 6分間隔…
          あと10分待って、電話する!!!

21:06 6分間隔…
          ばあば、本陣痛かも!あと少ししたら電話するから、息子を頼んだ!!!

21:14 8分間隔…あれ?(笑)
          ばあば「電話しなさい!」(笑)
          看護師さん「声が結構痛そうだね。もう来ていいよ!」

そこからは必死すぎるくらいで時間は分からないので、言葉だけ😂

看護師さん「歩ける?」

私「いや、もういきみたいんですよね。」

看護師さん「え!車椅子持ってくるから我慢して!」

私「とりあえず頑張って我慢します(笑)」

旦那さん「支えとくからね!」
腕持ってくれる

看護師さん「気をつけて乗って!いくよ!!」

私「痛い~!!!」

看護師さん「気をつけて、分娩台乗れる?着替えるよ!」

私「ふー、ふー、ふー、あ、ちょっとおさまりました!」

看護師さん「今のうちにパンツ脱いで!」

私「はい!あ…もう来ます!!痛いー!!!」

看護師さん「もう全開やから、先生もう呼んでるからね!!頑張るよ!!」

私「痛い痛い痛い痛いー!!!」
痛みにかなり弱いので2回目でも全力で叫びます(笑)

先生「もう頭見えてるよー!」

私「先生!いきみたいー!!!」
指示待たずにいきむ(笑)

先生「あ!いきまんでー!赤ちゃん苦しいよー!!」
ピコン!ピコン!ピコン!!(アラームめっちゃ鳴り出す)

旦那さん「え!?え!?」

先生と看護師さん「いきまんで!息はいて!!」

私「ふー、ふー、ふー、ふー」

先生「上手!出るよーーー!」

21:49 娘、爆誕✨

病院着いて34分で産まれました❤️

旦那さん「アラーム鳴ってた時、ママが死ぬのかと思って怖かった。良かった。産んでくれてありがとう。」


泣きますよね😂(笑)

ほんと大好きです🙏❣️
パパと結婚して、ほんとに良かった😭

そして1年後の今日です。

あなたがこの1年見せてくれた色んな成長と
色んな表情、色んな声が
愛しくて愛しくてたまりません。

可愛い可愛い我が子の成長を見れた1分1秒が
素敵な思い出になりました🥺

パパはサプライズで

「ママ、1年間ありがとう。お疲れ様。」

と、大好きなチョコレートとパックと入浴剤をプレゼントしてくれました😭💕


忙しい中、私のことを大切にしてくれてありがとう😭🙏❤️
私ももっともっと大切にするね❣️❣️


これからもたくさん家族で思い出を作りたいと思います❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?