見出し画像

ビタミン

僕は肌が弱くて、すぐに荒れる。


とはいえ、肌を気にしている方でもない。


だからこそ、たまに買ってみた化粧品は、
辞めることがもったいなく感じる。


この前、ビタミン系の化粧品を買った。


少しニキビができていたので、使ってみた。


なかなか改善されない。


しばらくして、使用をやめると、
少しずつ良くなってきた。


頭ではわかっている。


この化粧品は、僕の肌に合わない。


でも、なかなかやめる決心がつかない。


1つには、もったいないという気持ち。


2つには、そんなことはないはずだという気持ち。


答えは出ていても、
簡単に正解を選べない。


生きるの、むずいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?