見出し画像

SNSに隠された有頂天

まいど!!!!!ひかるんです🍑🌈

いつもこんな僕の記事を読んで下さっている方々、本当にありがとうございます🙇‍♂️

Twitterでも引用リツイートやコメント、スキ、いいねなど、沢山の反応嬉しいです😭

ではでは今回も前回の記事の次回予告の通り「プロフィールに潜むナゾ!?」について触れていきましょう!

・職業柄独自の胸キュン


「プロバスケットボール選手」
が職業の僕は、この職業柄独自の胸キュンをすることがあります!

ヒントはSNSなのですが、お分かり頂けますか?

しかも!!!
それはプロフィール欄に潜んでいます!!

さてさてシンキングターーーーイム!!!

👇👇

👇👇

👇👇

👇👇

👇👇

答えは。。。

なんと。。。

実は。。。

正解は。。。

(早く言えよ!!!)

TwitterやInstagramのプロフィール欄に僕のことを書いて下さっている方々がいることです!!

プロフィール欄の書き方はそれぞれですが、例えば!!

「金沢武士団 #5 山下輝」、「⚔️#5」、「#5 山下輝推してます」などこんな感じです!!

もーーーね。これ。見つけたら控えめに言ってたまんねぇーすわ🤤🤤🤤
たまらんどころか胸きゅん通り越して胸ズキューーーンですわ!(なにゆーとんねん山下キモイぞ爆笑)

こんな僕のことを自分のSNSのプロフィール欄に書いてくれている方々が居るのですよ??

いやーーーーーーさいくぅーーーー!!
たまんねぇーーなおい!!
ハンパねぇーーーー!!!
まじえぐみーーーー!!!(頭大丈夫か?爆笑)

もしかするとこの記事を読んでいる方の中には、え?そんな小さいこと?とか思われた方もいるかもしれません。

ですが、僕にとってはぜーーんぜん小さなことではなくまじ半端なく大きくて嬉しいことなんです!
この「プロバスケットボール選手」という職業だからこそこのようなことがあって、それが当たり前ではないからです。

応援して下さっているという実感と僕のモチベーションにも繋がります!

こんな点も「プロ」という職業柄の人だけが味わえる特権なのかなって思ってます!

今SNSのプロフィール欄に僕のことを書いてくださって応援して頂いてる方々、本当にありがとうございます🙇‍♂️
しっかり僕は見てます👀(いや、変態か笑)
どうかそのままで消さないようにお願いしますね?爆笑

また新たにプロフィール欄に加えて下さる方々、じゃーーんじゃん山下輝はお待ちしておりますのでよろしくお願いします!(いい加減引かれるぞ笑)

もし今プロフィール欄に僕のことを書いてくださっている方々、新たに加えて下さっている方々、Twitter、Instagramで是非タグ付けして教えてくださいね🙋‍♂️
通知鳴り止まないぐらい教えてください!(だからキモイぞって笑)
ぜーんぶ見ますので┃ω・๑)ジィー🔎✨

兄のことをプロフィール欄に書いてくださっている方々ありがとうございます!!
最後の方に僕のことも入れておいて下さいよ〜😏(冗談です爆笑)

プロフィール欄以外にも、何か僕に繋がることを投稿するときに僕のことをタグ付けして下さる方もいます!🍑

あれもね〜〜これがね〜〜嬉しいんですわ🤤
いつでもジャンジャンタグ付けしちゃって下さい!
絶対反応しますので👍🏼

タグ付けされると画面の向こうで飛び跳ねて喜んでる奴がいます爆笑(そろそろ僕のことをプロフィール欄から消そうとしている方々が出てくる頃ですね。。。。)

Twitter、Instagram関係なく両方僕は大好きです🤤✨
SNSってやっぱり良いですよね〜😙

・次回予告

今回も記事を読んでいただき、ありがとうございます!!

また沢山の反応お待ちしてます🤤

次回は皆さんお待ちかねの「オタクだった過去!?」について触れていきたいと思います!(いや、誰も待ってないぞ笑)

ここは1つの記事ではなくいくつかに分けて、長〜く、のんび〜り話して行けたらと思います!
ではお楽しみに〜🌈

Twitter、Instagramの方も是非覗いて行ってください🙋‍♂️

Twitter

👇👇👇

https://twitter.com/Hikaru_twm

Instagram

👇👇👇

https://www.instagram.com/hikaru_twm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?