見出し画像

何を食べても太らない!?


まいど!!!ひかるんです✌️

って自分で言ってみました爆笑

最初の挨拶的なセリフが何か良いものがあれば是非教えてください!!!

使わせて頂きます🙋‍♂️

前回の僕の初記事、沢山読んで頂きありがとうございます!!!

Twitterでも引用ツイートして頂いたり、メッセージやフォロー本当にありがとうございます🙇‍♂️

最高にめっちゃくちゃ嬉しいです!!!

今回も沢山の引用ツイート、スキ、いいね👍お待ちしてますーーー!!!!!

中にはサポートまでして頂き本当にありがとうございます!!!!!

頂いたサポート金は僕の仕事費に大切に使わさせて頂きます🙇🙇🙇🙇🙇

ではでは、本題へ!LET'S GO!!

・太りたくても太れない

こんなことを言っていると、世の中の女性の方々を敵にまわしてしまいますね。。。
お許しください。。

僕は今まで、ずっと細い!細い!と言われ続けてきました。

それは今も全く変わりません🤦‍♂️

あ!!ちなみに体重はひ・み・つです爆笑



大学の時の写真です!

どうですか??

はい!聞くまでもありませんね爆笑🤣

もしかすると今より細いかも。。(勝手な自分の思い込み笑)

こんなガタイの僕ですが。。。

実は!!!

ゴリッゴリの甘党なんです🍫🍑🍦🍰🍭🍮🍡

もーーーー甘いものには目がなくて。。。🤤

チョコ、アイス、パフェ、プリン、パンケーキ、クレープ、ケーキ、スタバ、洋菓子、和菓子、ぜーーーんぶたまらなく大好きです!!!!!!!!

この辺りでさらに女性の方々を敵にまわしていますね。。
許してください。。💦

今はこのご時世、外食もしていないですが、外食した時はデザートからメニューを見てしまうぐらい大好物なんですよ🤤


見てください!!!

この美味しそうな何とも言えない写真たちを!!

この記事を書きながら写真を見ているだけでもうヨダレが。。止まりましぇーーーーん!!!笑

しっかりティッシュで拭きまして〜〜爆笑
汚ぇ。笑

中でも1番の大好物が。。。

あんこです!!!!!

「え???あんこ??」

と思もわれたかもしれません!!

ですが、皆さんご存知のそう!あのあんこです!!!

あーーあーーーヨダレがーーーーー爆笑

もちろんあんこだけでもバックバク食べれますが、あんこを使っているデザート、スイーツがもう、さいくぅーーーって感じです🤤🤤🤤🤤🤤

「ここのスイーツ美味しいよ!」

などオススメのお店ありましたら、是非教えてください!!

コロナが落ち着いたら行きたいと思います!!!

スタバも大好きです!!!

新作が出る度に飲んでいるかもしれません!!

スタバの新作ぜーんぶ美味しいですよね〜!

いつも次どんな新作が出るのかドキドキ、ワクワクしてます!!

・少食!?

甘党なのに太らないってのは少食だからじゃない??

と思われた方もいると思います!!

でもそれが。。。

全く少食ではないんですよね〜

かと言ってめっちゃめっちゃ大食いかと言われれば全然違いますが笑

分かりやすい様に、外食を例にするとリーズナブルで美味しい「サイゼリア」がありますよね??

昔は行った時、ミラノ風ドリア×2にディアボラ風ハンバーグステーキ食べてました🤤

あとは違うパターンでいくと、ミラノ風ドリア×2にサラミとパンチェッタのピザ、プラス辛味チキン!

もちろん最後はデザートですよ?🍓

デザートは必須です!!!

めっちゃめっちゃ大食いの方からすると、「いやいや、全然少食やないかーい」と思われた方もいるかもしれません!

ですが、大半の方々が先程の写真や、僕を実際に見たことがある方は

「え??全然少食じゃないやん!!」

「見た目からは想像できないぐらい食べてるやん!」

とビックリしたと思います笑

そうなんですよ!!少食でもないんです笑

なのに!!!

まっーーーたく太りません。。。。。

太るで有名なラーメンも大好きです🍜

世の中の女性の方々、どうかお許しください。🙇‍♂️
こんな僕を許してください。。

太らないようにするために、食べたいものを我慢している方々も少なくないと思います。。

ですが!!!

僕はまっーーーーたく気にせずに、好きなものを好きなだけ好きな時に食べてます爆笑
(心の声👉あー言っちゃった。。いつも応援して下さっている方々や僕のことを新しく知った方々に完全に嫌われた。。終わった。。。)


こんな体質の僕ですが、どうか!!!どうかこれからもよろしくお願いします!!!

・次回予告

次回の記事では!!!

「実は半分女の子?!」

について触れていきたいと思います!!

お楽しみに〜!

今回の記事も長々と読んで頂き、本当にありがとうございます!!!

プロフィールからもTwitter、Instagramにも飛べるので、そちらの方もフォローよろしくお願いします!!

ではまた次回の記事で👋

Twitter
👇👇

https://mobile.twitter.com/Hikaru_twm

Instagram
👇👇

https://www.instagram.com/hikaru_twm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?