見出し画像

⚔2022-23 season⚔


皆さんお久しぶりです🙇🏻‍♂️

だいぶおひさになってしまいました笑

ちょっとnoteをサボってましたね爆笑🤣

久しぶりに更新していきます!

是非またお時間ある方はよろしくお願いします🤲


・新シーズン

もうリリースをご覧の方はご存知かと思いますが、改めまして、昨シーズンに引き続き2022-23seasonも金沢武士団でプレーさせて頂けることになりました🔥

今シーズンでプロキャリア3年目、金沢武士団3年目になります!

石川にはもうすっかり住み慣れました😏

金沢、野々市、七尾、志賀町、小松、白山、加賀などなど色々な場所で試合をさせて頂きましたが、どの場所も好きでした🌈

七尾や加賀、志賀町は雪の時はちょっとやばかったですが。。。

でもやっぱり金沢、野々市は最高です⚔️

さすが住みやすさランキング1位の野々市😊

すっかり石川県民になってます爆笑🤣

第二の故郷ですね🏠

住みやすさはこの辺で置いといて〜。。。

今シーズンの組み合わせが発表されました!

こちらです👌

今シーズンはホーム開幕でスタートです!

相手は新規参入チームの立川ダイス🎲

ここをまずホーム開幕戦2連勝して勢いに乗りたいと思います🔥🔥🔥

そのために今からしっかり準備します!!

昨シーズンは会場での応援ありがとうございました😭

オリジナルボードやオリジナルうちわ、タオル、キーホルダーなどなど、めっちゃめっちゃ嬉しかったです🥺

今シーズンも是非是非僕のグッズを持って会場まで来て頂き、応援よろしくお願いしますね??😏

全然無いとコンディションが悪くなります爆笑🤣

シュートの調子も悪いです笑笑

なので皆さんお願いしますね?😏😏😏笑笑

ありがとうございまーーーす!!!🌈笑笑

・誕生日

7月4日で25歳になりました!

今シーズンが始まり早々に誕生日を迎えました🎂

Instagram、Twitterでタグ付け、メンション、お祝いメッセージありがとうございました🙇🏻‍♂️

今シーズンは初めてチームからも🎂でお祝いしてもらいました🤤

いつも誕生日がオフシーズンなので、チームに祝ってもらっている選手を羨ましく見てました爆笑🤣

なんせ🎂が大好物なもので🤤

めっちゃめっちゃ美味しいケーキを頂きました🤤

やっぱり甘いもの最高ーーーーー!!!!!🎵

誕生日プレゼントもまだまだドシドシお待ちしております🎁笑

沢山の方々にお祝いのメッセージをもらえて最高でした🤤🌈

全部返事したと思いますが、もし無視されてたり、まだ返事来てない方もしいたら教えてくださいね🤣笑

試合が始まるといつも良いお写真📸を撮ってくださる方々がいます!

実は。。。

ちょっと楽しみにしてるんですよね〜😏笑

カッコよく撮って頂いたり、すごい瞬間を撮って頂いたり、その一瞬一瞬しか撮れない📸が何か良いですよね〜🙆‍♂️

撮られるの好きだったりして爆笑🤣🤣 (キモっ!)

僕の勝手ですが、良いな〜と思ったお写真はInstagramやTwitterに投稿させて頂いてます🤤

もちろん投稿していない📸も大事に保存しています!

全部が全部は載せられないので💦💦
全部載せたいところですが😊

もし自分が撮った📸を投稿せんといてくれーーーって方はDMでもコメントでも気軽に教えてくださいね👌

撮って頂いた📸をSNSに載っけてくださる時にタグ付けやメンションをしてくださる方々はすぐに僕は反応する様にしています!

あとは#ですね!
#山下輝  と名前を入れてくださると反応する様にしています⚔️

なので、是非僕のことをSNSに載っけてくださる方はタグ付けや#を忘れないようにお願いします🤲笑

反応されたくないわって方は何もしなくて大丈夫です🥺笑

今シーズンも📸楽しみにしています⚔️
よろしくお願いします!!!

Twitter、Instagramに質問箱を設置していますし、プロフィール欄から飛べるようになっています!

いつでも気軽に聞きたいことがある方はそちらから質問して頂いても良いですし、DMでも構いません😊

DMだと個人が特定されてしまうので、それが嫌と言う方は質問箱ですと匿名になるので、そちらでお願いします🤲

先日質問箱にメッセージをくれた方がいたのですが、僕の見落としで、お返事するのが遅くなってしまいました💦
申し訳ないです。。。

今は回答しておいたので、また見てください🙇🏻‍♂️💦

これからも、もし見落としなどがあって質問箱でお返事がなければいつでも教えてください🥺

よろしくお願いします!


今シーズン、昨シーズンとは違った僕をお見せしますので、是非会場まで足を運んで頂き、応援よろしくお願いします!!

また会場でお会いしましょう〜⚔️⚔️⚔️

ではまたまた👋

バイチャ〜👋


Twitter
👇👇

https://twitter.com/@Hikaru_twm

Instagram
👇👇


https://www.instagram.com/hikaru_twm



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?