見出し画像

【募集終了】足読み👣in東京開催します🎊

久しぶりの開催&お申込み受付\(^o^)/
足読み👣in東京

👣足読みとは?

💙自分の体の疲れている場所が足から知れる&ケアできる!
💙心の状態や自分のお疲れ度が分かる!
💙生まれ持った性格と、今の性格どちらも丸分かり!

📅日程

4月21日(日)
4月22日(月)
🌟お申込みフォームからご希望の時間帯をお選びください。
🌟先着順のため、すでにお申込み済みの時間枠もございます。

🏢場所

錦糸町or阿佐ヶ谷のレンタルサロン

💰料金

20,000円(税込)
🌟事前のお支払い(銀行振込orクレジットカード決済)をお願いしております。


さらに今回、お客様の声にお応えして1日1名様限定の特別メニューをご用意しました🎁💖

🌸足読み×しゃべり場メニュー🌸

ここ半年ほど、
「足読みの情報量が盛りだくさんであっという間に終わってしまった!」
「もっと話したかった!」
「シンプルに時間が足りない…!」
といったお声をめちゃくちゃ多くいただき…🤣

もっとたくさんお話したいのはわたしも一緒!🥳の思いから、メニューとして創設しました🤤💝

👣通常の足読み(施術60分・カウンセリング30分)に加えて…
💝60分おしゃべりし放題
☕美味しいおやつ&ドリンク付き

気になる料金は、
時間倍増&おやつドリンクつきのため
お値段も倍増!!かと思いきや、、、
27,000円(税込)
での破格ご提供\(^o^)/✨✨✨
(セルフ価格崩壊しました。笑)

足読みのあと、まったり美味しく楽しくおしゃべりしましょう🥰🍪

こちらは1日1名様限定の特別メニューです💁‍♀️

各メニュー、お申込みはこちらから👇

すでにお申込みを頂いております💖
気になるあなたはお早めに🎀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?