見出し画像

【お客様の声】足👣から生まれ持った特性も今の特性も両方わかっちゃう!

体・心・思考を軽やかにするセラピスト
ひかるです🥰

8月は神戸での『足読み👣』を開催し、
これまで開催してきた関東圏ではなかなかお会いできない方々にお会いできる機会になり、わたし自身、新たなエネルギーを頂けました🥰✨

とにかく、何より、たのしかった!!!(笑)

早速お客様の声を頂いたので、ご紹介します💙



お申込み時はどのような状態・どんなお悩みをお持ちでしたか?

疲れてます。
今の体と心の状態を知りたいなと思ってお願いしました。

『足読み』を受けて、体や気持ちにどんな変化がありましたか?

久しぶりの足のすっきり感がありました。

『足読み』を受けたことで、どんな気づきがありましたか?

生まれ持った特性だと思っていたものが、
今の自分に特有なもの(生きてきた中で培ってきたもの)だったことがわかって驚きでした。
こう見ると生まれ持った特性も重要だけど、
いまどう生きるかも重要なんだなってすごく感じました。
結局いまの私次第だなと。

ご感想や印象に残ったこと

足読み以降、時々足~ふくらはぎまでマッサージするようになりました。
浮腫んでるから仕方ないって受け入れてたけど、
対策でどうにもなりそうだなってなりました。
サプリまで考えてなかったけど、買ってみます!!

どんな人におすすめ?

定期健診。
面白そうって思ったら受けてみると良いかなと思いました。
おすすめポイントは、生まれ持った特性と今、2つわかるところ!!
これからの自分の選択も少し変わってくるかもです。



💡足を見ることで、
 生まれ持った特性も、生きる中で培ってきた特性も
 両方わかること

💡生まれ持った特性を知るのも重要!
 だけど、結局は今の自分次第。

足から読み取ったものをお伝えした上で、
しっかり受け取って、
ご自身の中で気づきに変えて下さって
足読みをそのキッカケにして頂けて本当に嬉しいです~😭💖

わたしもたくさんの気づきを頂いた時間でした🙏🌟


「足読み👣って何だ⁉気になる…」
と思って下さっているどなたかの心に届けば幸いです🍀

最後までお読み下さりありがとうございます🐹


👣9月足読みは、【場所・日程】ともにお客様のご都合に合わせて出向かいます🚃
 ご自身の予定に合わせてさくっとすんなり受けられる、またとないチャンスです👣
 ご希望の場所・日程をご記入の上、公式LINEまでご連絡ください💌

💙メニュー詳細&お申込み、各SNSはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?