見出し画像

【2024.4月子ども食堂】

こんにちは。『大木ひかる』です。

緊張の糸が切れたのか、1週間以上体調を崩しています💦30日から任期が始まりますのでそれまでには体調治したいところ。。。

これまでためにためていた社業や、JCのこと。お礼の返信や電話などで、休んでる暇はなかったです😂w

日曜日は子ども食堂でした😃今回は小学生のボランティアも2人来てくれてとっても充実した時間になりました😊


頼もしいボランティア😊


大人より上手な絵を描いてくれた桜ちゃん

今回は寄付で頂いたチキンバーと、これまた寄付で頂いたうどんを使ったサラダうどん!そしてそしてこちらも頂いたお米で使ったおにぎり🍙


てんこ盛り弁当🍱

今月も60食が20分くらいで完売👍最近友達同士で来てくれるお友達が多く、安心して通える子ども食堂と認知されてきたんだなと嬉しく思っております😭❤️‍🔥👍

来月も第三日曜日の5/19(日)に開催予定です😊たくさんの子どもたちの笑顔が見れるのを楽しみにしています😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?