子供の耳漏を医者なしで治した方法 〜天然の万能抗生物質〜

皆さま こんにちは☽


今回は、子供の耳漏(耳垂れ)を医者なしで治した天然のお薬をご紹介いたします。

何にでも万能に効く、天然の抗生物質も紹介いたします。

※ 私は医者でも専門家でもありませんので、ご理解いただいた上で購読をお願いいたします。我が家での服用の仕方も紹介していますが、服用の仕方は指導者によって変わってきます。ご自身でリサーチして使用する量を決めてください。体質や炎症の程度によって、効き目が人によって変わってきます。すべての耳漏を100%治せる保証はありません。



発熱を伴う風邪をひいたことない(鼻水や咳は経験あり)我が家の息子ですが、実はこの前片耳から耳漏があり、微熱もありました。

しかし、オーストラリアの病院では日本のように洗浄などはしてくれないらしく、抗生物質を出されるだけ。一番飲ませたくないやつですね。

あまりにもひどかったら病院に頼らなくてはいけないかもしれませんが、やっぱりなるべく自然の力で治したいところですよね。

そこで、私はあるものを使って息子の耳漏を2日で完全に止めました。そのあるものを、今回は紹介したいと思います。

ここから先は

966字

¥ 280