見出し画像

2024年2月29日にゲームの話をする

FF7REBIRTHの話をすると思ったか!
残念!金が無いから買ってない!!
……真面目に言うと、発売日にREMAKEも買ってやったんだけど、まだ終わってなくてですね。もう発売から4年経ってますね。いつまでやるのか……。いや、やる気はあるんよ。やる気は。

で、今月は何をしていたかと言うと、ペルソナ5ロイヤルですね。



え?3のリロードじゃなくて、5ですか??発売から2回ぐらいプレイしようとするも、序盤で断念したペルソナ5。今回はちゃんとプレイできています。全然情報を追ってないし攻略も見てないので、発売から8年近く経つのに超新鮮な気持ちでプレイ!新しい登場人物が出て来ても、仲間になるかすら知らないので、本当に新鮮!!

そんなわけで、今夜も渋谷と四茶を徘徊します。ファファファ…。

ちゃんとオチもFFで絡める

よろしければ、サポートお願いします!書く気!元気!森脇!になります……って、森脇健児関係無いやろ!