見出し画像

活動限界

こんにちは。ぷるぷるです。
昨日役所へ行き、話した後に補助金申請のための面接を受けなければならなくなり、それを受けることとなったため、色々今、心がざわついています。

活動限界とタイトルには書きましたが、体自体は至って問題ないです。
暑さで汗がどばーっと出たぐらいで至って健康です。
なのに活動限界?「怠けてるんじゃないの?」と思う方もいるかもしれません。しかし、自分の中での心の限界が今、非常に脆くなっている状態である。壊れたお椀から水が零れ出てくるように、少し動いただけで、かなりの労力を感じてしまいます。
こういうのを少しずつパテで埋めていく作業をしなければならないのが現状です。でも、生きる為には少しずつ、外に出るために、パテでしっかり埋めていきたいと考えています。
頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?