見出し画像

幸せは育てていくもの

幸せは育てていくものです

幸せの種(たね)🥑を蒔(ま)いて、

自分でコツコツ育てていく
🥑→🌱→🪴→🌸→🍒

🥑からコツコツ育てていくと…

🌱(芽)が出て

🪴(葉)が茂り

🌸(花)が咲き

🍒(実)を収穫

幸せは、
自分1人では育てられません👤

☀️(太陽)
💧🌧️(水)
🧪(栄養剤)

などに助けてもらいながら育ちます

☀️(太陽)💧🌧️(水)🧪(栄養剤)とは、

他者とのつながり
😊☺️😄😌😙😉🤭🫠🤔

自分以外の人たちに助けられ、

感謝することで幸せは育っていきます
🌱🪴🌸🍒

ソラ💜の考える“本当の幸せ”とは、
自分で育てていくものだと思います

今日はここまでです💜
お読みいただきありがとうございました😊

【画像提供して下さったクリエーターさんへ‼️】

ステキな画像をありがとうございました
😊

いつも画像に助けられ
画像のイメージから文章を膨らませていきます

ソラとしては
記事とぴったりの画像に出会えて感謝しています💜

ありがとうございました😊

【追伸】
今回、記事を読んで下さったあなたに
ささやかな🎁があります☺️

記事の公開時間を
エンジェルナンバーにしています🪽

ソラ💜の記事の公開時間を確認、
エンジェルナンバーの意味をチェックしてみてくださいね😉

みんなで幸せになりましょう☺️












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?