見出し画像

家出から1年経ちました💜

家出から1年経ちました

昨年12月12日のつぶやきです
↓↓↓

色々あったけど、今幸せです❗️

私の家出計画を支援してくれた皆様、ありがとうございます😊

今こうやって幸せに生きていられるのは、私を応援して支えてくれた多くの方々にのおかげです💜

残念ながら
今年は記事更新が進みませんでした😓

そんな中でも
スキ❤️してくださった方
ありがとうございます😊

中断しながらも、コツコツ書いて、
毎月更新だけは何とか継続できました💜

おかげさまで、
生活が落ち着いてきたので、
来年からはもっと発信します😊

今までの自己紹介記事は、
大学卒業までしか書いていません

来年から、
それ以降の、
封印してきた夫婦関係についても書いていきます

そして…
モラハラ男から逃げるのに、
7年かけて水面下で計画、家出した詳細と具体的やり方も発信していきます‼️

地方で暮らし、
何の特技もないソラが、
どうやって、都内のマンションで自立して生きていけるようになったのか…

具体的やり方を含めて発信していきます

ソラの願いは、
どうしても、夫から逃げられないで困っている女性を助けることです💜💜💜

今日はここまでです💜
お読みいただきありがとうございました😊

画像提供して下さったクリエーターさんへ‼️


ステキな画像をありがとうございました
😊

いつも画像に助けられ
画像のイメージから文章を膨らませていきます

ソラとしては
記事内容とぴったりの画像に出会えて感謝しています💜

ありがとうございました😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?