見出し画像

感謝とは…

感謝とはたゆまぬ教養から得られる果実である

それを粗野な人々の中に発見することはできない

デール・カーネギー 「道は開ける」p.200

“感謝はたゆまぬ教養から得られる”

そのとおりですね😊

本物の感謝には品格があります💖

ニセモノの感謝はウソっぽさがあります😏

感謝の心は、実を結ぶまで時間がかかります

コツコツ努力して育てていくもの
🌱→🪴→🌸→🍒

それがわかると、
他者に対して、感情的になりません
😌☺️

この考え方を身につけたら
人に感謝を期待することは無意味だと思えるようになりました

今日はここまでです💜
お読みいただきありがとうございました😊

画像提供して下さったクリエーターさんへ‼️


ステキな画像をありがとうございました
😊

いつも画像に助けられ
画像のイメージから文章を膨らませていきます

ソラとしては
記事内容とぴったりの画像に出会えて感謝しています💜

ありがとうございました😊

追伸


今回、記事を読んで下さったあなたに
ささやかな🎁があります

記事の公開時間を
エンジェルナンバーにしています🪽

記事の公開時間を確認して
エンジェルナンバーの意味をチェックしてみてくださいね😉

みんなで幸せになりましょう☺️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?