見出し画像

問題には必ず答えがある

先日以下のような呟きをしました

問題には必ず答えがあります😊

答えがわからないから悩みます🤔

“どうせ無理…”☹️

そんなの、できるはずない”😔

→このような考え方をしていては永遠に答は見つからない

では、どうすればいい

引き寄せの法則を使って、答を引き寄せる

どうやって?

とにかく、考え続ける

考え続けるって、何をどうするの?

例えば…
検索し続ける

最近ではチャットGPTがあるので、
答えは見つけやすくなっています

手当たり次第思い浮かぶキーワードを入力、
答えが見つかるまで検索し続ける

キーワードが思い浮かばない!(◎_◎;)
→それでもとにかく考え続けると

 あなたの守護霊がキーワードを引き寄せます

ここで、注意したいのは、
守護霊はあなたに色んな経験をさせようとして
いきなり答を引き寄せません

だから多くの人は、
答えが見つかる前に諦めてしまう

斎藤一人さんは、
今世ダメなら、来世まででもやり続けるゾ‼️】くらいの覚悟で、やらなきゃいけないって言ってました

そのくらい覚悟がある人は、なかなかいません

だからこそ、それだけの覚悟をすると必ず答えは見つかります‼️

キーワードが引き寄せられると、
必ず答えは見つかります

とにかく諦めないこと‼️

今日はここまでです💜
お読みいただきありがとうございました😊

【追伸】
今回、記事を読んで下さったあなたに
ささやかな🎁があります☺️

記事の公開時間を
エンジェルナンバーにしています🪽

ソラ💜の記事の公開時間を確認
エンジェルナンバーの意味をチェックしてみてくださいね😉

みんなで幸せになりましょう☺️

【画像提供して下さったクリエーターさんへ‼️】

ステキな画像をありがとうございました
😊

いつも画像に助けられ
画像のイメージから文章を膨らませていきます

ソラとしては
記事内容とぴったりの画像に出会えて感謝しています💜

ありがとうございました😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?