見出し画像

今年の夏を振り返って

今年の夏は、解放が進みました
次から次へとアクシデントがやってきて、
心も体もボロボロ…😵

心が折れそうになりました😮‍💨

7月から秋分の頃まで体調を崩していましたが、

今は元気です😊

体調不良の真っ只中にいる時は、
一体どうなるんだろ…😩」と心配になりました


最初の解放は7月の🌕翌日

7月のやぎ座🌕の翌日、
左側のおでこをぶつけてしまいました

アザが消えるのに1ヶ月かかりました

ぶつけた時、
そんなに痛みはなかったのですが、
翌日になって鏡を見たらびっくり‼️

目の周りにアザができていました😱
なぜこんなケガをしたんだろう…😞

これまで色々あったけど、
これから人生ドンドン良くなるって思っていただけにこのケガはショックでした

毎日鏡を見るたびに
ひどい時は、顔の3分の1近くがアザになっていたのですから…🧟‍♀️

しかし幸運なことに、
仕事で多数の人と接することがない上、
マスクでアザは隠れるので何とかなりました😷

アザの次は微熱が1ヶ月

アザが治ったら、次は風邪引きました

今回は、みずがめ座🌕の6日後、
8月8日から1ヶ月の微熱が続きました🤒

普段なら2〜3日で治る風邪が、
1ヶ月も続きました

微熱が続いている期間は、
ただひたすら

食べる🍲
寝る😪
排泄する💩

というサイクルを延々と繰り返す日々でした

不思議なことに、
仕事中は何ともないのに、
仕事が終わると、
爆食😋
爆睡😪

排泄は、
💩の他、
汗と痰がたくさん出ました

多量の汗で、
敷き布団がダメになって捨てました🚮

痰(たん)は、
3日連続、毎晩コップ1杯出ました🥛🤢

(不思議なことに、この風邪も1ヶ月でピタリと治りました)

占い師の歩さんに相談

顔のアザが消えたと思って、ホッとしていたら次は微熱でダウン
さすがに落ち込みました

この時、いつも鑑定してもらっている歩さんに相談しました

※歩さんは、ソラがいつも遠隔ヒーリングを受けている占い師さんです

歩さんに相談したら…

以下のような鑑定結果をいただきました

ご主人との関係において新しいステージが進みそうです  

ソラさんとご主人の縁を離すことができます 

解釈はそれぞれありますが、
私の中で満月とはリセットを意味します

新しいステージに進むため
流れをよくするため 
古いものを捨てるため

頭をぶつけて
古いものを洗い流すという意味を持ちます

また、👀は、
過去では無く、未来に対しての意識をより持つことができるよ、
もっと楽しい未来を想像して良いんだよという事を伝えていますね^_^

鑑定の数日後、旦那からメールが来る

鑑定後に、旦那からメールが来ました

実は…
昨年12月に家出、旦那と別居中

家出してからも、
旦那からのメールは何度も来ます、全て無視

ところが、
この時は無視できない内容だったので、
8か月ぶりに返信

旦那に、この7年間封印してきたことを全部ぶちまけました

旦那からの返信について詳しく書きませんが、
呆れてモノが言えないような内容でした🙁

簡単に言うと、
許してくださいとひたすら謝ってました🙇‍♂️

あんまりうるさいので、

“離婚に応じるまで、メールするなっ‼️
って送りました

それ以降、メールは来なくなりました

歩さんからの鑑定結果通りでした❗️
↓↓↓

ソラさんとご主人の縁を離すことができます

この後、旦那の迷惑メールにイライラすることなく平穏な日々を過ごしています


風邪の次は、左足の親指の痛み

旦那の問題はひとまず落ち着いたのですが、
その後、左足の親指に痛くなりました

まだ
何か手放さなくてはならないことがあるのかな?

と考えながら、歩さんの鑑定結果を読み返していました

私の中で満月とはリセットを意味します 
新しいステージに進むため、
より流れをよくするために、古いものを捨てる

頭をぶつけて、考えをさらに良くする、古いものを洗い流すという意味を持ちます

頭をぶつけたことの意味もその通りでした

その後、歩さんに経過報告したら次のような返信をいただきました

ご連絡ありがとうございます
変化にはどうしても、試練が現れます

人間は、変わらないように生きる生き物です 

変わらないようにするために、試練が訪れます

今、起きていることは試練であります

ということは、いい傾向、になります
できることを、コツコツと、行っていきましょう
^^
ソラさんが進んでいる道は正しい道です

おかげさまで現在は
左足の親指の痛みもほぼ消えました

とはいえ、
歩さんからのアドバイスにもあったように

油断すると
過去に引き戻そうとする力
引きずられてしまうこともあります😓

そんな中、
9月の秋分前頃から物事が少しずつ動き始めました

中断していたコンサルの仕事が再開

この間、
お金のメンタルブロックも半ば強制的に外れる出来事もありました

このあたりから
お金の流れが大きく変わりました

気になっていた顔のアザも、無事に消えました
😱→☺️

ライオンズゲート、夏の土用、惑星の逆行期間が同時に来ていた‼️

今年の夏は宇宙では様々なことが起こっていました

風邪を引いた8月8日は、
ライオンズゲートのエネルギーがピークを迎える日でした

この期間はライオンズゲート以外にも
夏の土用、多くの惑星の逆行期間が重なっていました

2023年のライオンズゲートが開いた期間は、
7月26日〜8月12日までの18日間

夏の土用期間は、
7月20日〜8月7日までの18日間

各惑星の逆行期間は以下の通りです

取り消し線は、現在終了

これで見ると、7/20の夏の土用から8/12のライオンズゲート終了までの期間、冥王星、土星、海王星、金星が逆行中でした

人は宇宙からの影響を受けているといいますが
今年の夏はどうでしたか?

現在も土星、海王星、木星は逆行中です

惑星の運行を意識して生活すると、
トラブルが起きてもあわてずに対処できます

今日はここまでです💜
お読みいただきありがとうございました😊

画像提供して下さったクリエーターさんへ‼️


ステキな画像をありがとうございました
😊

いつも画像に助けられ
画像のイメージから文章を膨らませていきます

ソラとしては
記事内容とぴったりの画像に出会えて感謝しています💜

ありがとうございました😊

追伸

今回、記事を読んで下さったあなたに
ささやかな🎁があります

記事の公開時間を
エンジェルナンバーにしています🪽

記事の公開時間を確認して
エンジェルナンバーの意味をチェックしてみてくださいね😉

みんなで幸せになりましょう☺️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?