見出し画像

手書き効果について(2)  

手書き効果については以前にも記事を書きました

手書き効果は絶大です‼️

なので…
手書き効果についてもう一度記事を書きます

ミャンマー文字の手書き

ソラには、ミャンマー人のお友達が4人います🇲🇲

ミャンマーの文字は、
まんまるしていて、ビジュアルがステキです💓

【ミャンマー語】ビルマ文字33書き方&読み方一覧
【アルファベット】習得覚え方より引用

どうしてもミャンマーの文字を覚えたくて、
少しずつ勉強しています

でも、なかなか上達しません😓

普段のメッセージは、
ミャンマー語の翻訳アプリを使ってやり取りしてました

でも、なんだかぎこちない😲

手書きの威力はすごい‼️


彼らともっと親密になるにはどうすればいいか?

考えた結果…
メッセージを手書きで送ること

下の画像は、ソラが手書きで送ったメッセージ
         ↓↓↓↓↓

ミャンマー人のお友達とのLINE

ミャンマー人って、
優しく心の温かい人が多いです
☺️🥰

文章も文字も完璧ではありませんが…😅

彼らはいつも
ソラが書いたミャンマー文字をほめてくれます☺️

これには、
思った以上の効果がありました😄

この方法でメッセージを送るようになってから、
彼らと以前より親密になったのです☺️

以前は、
メッセージのやり取りは、
キーボード入力するものと思い込んでいました⌨️

しかし、
手書きによる効果は、
キーボード入力とは違う味わいがあります

興味のある方は、
他の言語でも試してみてください✍️

今日はここまでです💜
お読みいただきありがとうございました😊

画像提供して下さったクリエーターさんへ‼️


ステキな画像をありがとうございました
😊

いつも画像に助けられ
画像のイメージから文章を膨らませていきます

記事内容とぴったりの画像に出会えて感謝しています💜

ありがとうございました😊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?