見出し画像

スターシードと人間関係

プロフィールにも書いていますが、私はスターシードです。

自分がスターシードだと気づくきっかけになったのが、starseed kuさんの動画。

・大勢での集まりが苦手
・人の輪に入れない、
・4人以上の飲み会は疲れる
(そもそも飲み会がダメ)
・人間関係がどんどんリセットされていく、

など、
思い当たる方は、もしかしたらスターシード(宇宙人)かもしれません。

私自身このお話を聴き、スターシードであると自覚。

特に、動画のコメント欄は必見です‼️

これを読んだら、
「自分だけじゃなかったんだ」とホッとします。

動画後半あたりからは、
可笑しすぎて笑いが止まらなくなりました🤣🤣🤣

上記の項目に該当するなら
あなたもスターシードかもしれません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?