見出し画像

潜在意識の書き換えは根気がいる

潜在意識の書き換えは、なかなかうまくいかないです😟

しかし、やり続けると少しづつ変わっていきます

(私自身、7年間やり続けています😅)

多くの人は、すぐにあきらめてしまいます😞

先日、仕事で知り合った30代後半の男性から、
「引き寄せの法則はウソだ🤨と言われました

彼の話を聞くと、
“簡単に引き寄せられるものだと思ったのに、
そうではなかった…”


正直ビックリ😲

彼から色々と質問されたので、

私が7年間かけて家出計画を立て、
実行した経緯を話すと納得した様子😮

それにしても、
何でもスグできると考える人が多いことに驚きます

潜在意識の書き換えを具体的に言うと…

この画像のようなイメージ

”グラデーション”

最初は暗闇の中にいるけど、
やり続けることで少しづつ明るくなっていきます

これまで、幸せを追求し、学び、挑戦

数えられないほど失敗もしました💦😅

その中で気づいたのは2つ……
”失敗を恐れていては、人生は変わらない”

考え方を変えなければ、人生は変わらない”ということ

考え方を変えるとは……
潜在意識の書き換え”でした

潜在意識の書き換えは、幸せになるための土台

ただし…
根気のいる作業

やることはシンプルだけど根気がいる

根気がいるけど、
これは幸せになるための土台です

でも楽しい😄

理由は…
”やり続けると、ゆっくりではあるが確実に人生が良くなるから”

失敗を恐れていては、何も変わりません

引き寄せ難民などと言って、
モチベを下げようとするドリームキラーは無視

あせらず、あきらめずにコツコツ取り組みましょう

今日はここまでです💜
お読みいただきありがとうございました😊

画像提供して下さったクリエーターさんへ‼️


ステキな画像をありがとうございました
😊

いつも画像に助けられ
画像のイメージから文章を膨らませていきます

記事内容とぴったりの画像に出会えて感謝しています💜

ありがとうございました😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?