見出し画像

九頭龍神社への導きⅢ〜ロード・オブ・ザ・ドラゴンリング〜

今、お悩みはありますか?
・人生好転しない
・日々つまらない
・引き寄せが上手くできない


そんなあなたへ
日々奇跡が起きてる事
起きる事を
引き寄せのコツを伝えたい。



引き寄せの旅人、はづきの日常。

良かったら最後に。


もれなく人生好転してく企画
ご参加下さいね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



九頭龍神への導き第三部という事で
その前の一部と、二部も未読の方はぜひ。

1部 九頭龍神様への導き

2部 九頭龍神様への導き


〇龍門にて

ランチ。麻婆豆腐はピリリと。
店内は鮮やか。


・レイラインオブドラゴン

ある事に気づいてしまったのだ。
「我が家と龍門、そして九頭龍神社
1直線に並ぶ!?」


これは偶然?
レシート見て気づいて少々驚く。
龍門の住所、8ばかり!?


なぜ、こんな事に気づくのか?
というと・・・



37才最後の日で
神社巡り、始まりの日
に行った



「氷川レイライン」
その存在知っていたから。
不思議だなと思っていた所だ。


ちなみにそこは
氷川女体神社、中山神社、氷川神社
が1直線に並ぶよう、建てられている不思議。

〇九頭龍神社


はやる気持ちを抑えつつ
自転車で向かう。



そして、とうとう
土手に到着、見えてきた社。
鼓動が早くなる。

ご対面。
木陰にひっそりと。

なんだろう?
散々参拝してきた中でも
今まで一番の
感謝の思いがこみ上げてくる。



今までしたことはなかったが
グラスが汚れていたので
ハンドタオルで拭う。

会えた喜びを伝える為に
龍神祝詞をあげさせて頂く。


・龍神様イラスト

こちら9つの頭、首を指定したけど
上手く反映されず(泣)
はづきがAIに召喚させた龍。


次に九頭龍神社から
すぐの所にある「諏訪神社」

〇諏訪神社

ここも、神社と言われなければ
気づかなかったかもしれない、神社。

御祭神さまとご利益


・水神社

水の神ゆえ
龍神説のあるミズハノメさま!?
お会いできて光栄だ。



※12月1日からAIイラストに
ハマりだした、筆者。


・ミズハノメ様イラスト

筆者が召喚した
ミズハノメさまがコチラ(/ω\)

後ろに龍を飛ばす予定だったけど
飛んでくれなかった・・・
まあ初心者なので←言い訳



こちらにも祀られてる・・・
天神社の菅原様
三峯神社のヤマトタケル様
諏訪神社のタケミナカタ様



その辺りともシンクロした話
があるのだが、それはまた別機会に。

〜シンクロニシティまとめ〜
・辰の日11/18に・・・

 龍門の住所が【8】だらけ➜龍のサイン
・筆者宅〜龍門〜九頭龍神社が並ぶ!!
・龍神の日に、たまたまミズハノメ様と出会う


3部目はサクッと終わりに
したいと思います。


ここで一つ思われるかもしれない
「ドラゴンリング」でてきてない!?!?」
はい、すみません。


12/2
母から受け取るはずのドラゴンリング
母が忘れてしまい(笑)
まだ手にしてない状況←



まだその時ではないんだね
と、母にも言われたが(笑)



11/25

もう一つ近くにある
九頭龍神社
、そこも行ってきて
近くにも少々面白い神社が!!
またいつかnoteに<(_ _)>


という訳で
11/16から始まった
11/18の奇跡のシンクロ話



これにて、九頭龍神様への導き
いったん幕を閉じます。


※noteに執筆したいテーマは
山ほどあるので、またお楽しみに
してて下さいな🐉

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・はづきの〇〇イラスト初公開!

有料部分について
今回は失敗作だけど



いずれNFTに売るかもしれないので・・・
もしホントに気になれば、
どぞ(/ω\)(笑)



全8作品(+2作品は実写風)
はづき初公開!!作品見たい方は・・・

〇九頭龍神様したかった、4作品
龍神2柱
・なぜかキュートな女の子、2人

〇ミズハノメ様、4作品
湖畔に降臨のミズハノメ様、4柱


気になる方はぜひ🐉

〜購入特典〜

1作品、あなたが好きな人物(キャラ)
 AIで召喚させます

※初心者なのでクオリティは期待しないで下さい(笑)

①初回引き寄せのセッション888円
➜無料

②通常価格、引き寄せのセッション
➜1111円引き


〇九頭龍神様にしたかった、4作品

ここから先は

121字 / 5画像

¥ 888

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?