【引き寄せの法則】10年かかっても叶わなかったことがあっさり叶った方法

私は過去に、仕事やお金など、

人生で様々な願望を実現させてきましたが、

できないこともありました。

恋愛でも、モテるだとか、希望の相手に好きになってもらう、

みたいなことは比較的できたんですが、

できないことがありました。

それは、私にとっては悲願といえるほど、かなり重要なことで、

叶わないということは、ものすごくストレスだったんですね。

でも、あることをしたら、あっさりと叶いました。

たぶん、10年以上は、このことで、

悩んでいました。

他の願望は叶うのに、どうして叶わないんだろう?と思っていたので、

叶ったときは、かなり驚きましたが、

まず、引き寄せの根本的なところができていなかったんです。

このnoteでは、

過去の私と同じように、長年叶わない願いがある方向けに、

「あること」を根本的に変えるだけで、

長年の願いがするっと叶う方法を書いています。

あんまり公開したくない、秘法といってもいいくらいの内容です。

何年も、切実というほど願っていることがある、どうしても叶えたいことがある、という方におすすめです。

~目次~

その1 「叶った〇〇」で生きる

その2 できていない人が多いのは、「他人からの〇〇を〇える」こと!


~~ここから先は本編です~~

ここから先は

3,802字

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?