揺れ動く気持ち

元カノと連絡が取れそうということがわかると、途端に元カノへの執着が減ってきた

もう連絡取れない、辛い、、、という状態からは解放されると、気持ちの変化があった

連絡したい、会いたい、ハグしたい、という気持ちはあるけど、なんだかモヤモヤする気がする

でもやっぱり好きだ

彼女を愛す自信がないからなのかもしれない

もっと簡単に好きな人を愛せるような人間になりたい

やっぱり、幸せとは愛を感じること

というのは真理な気がする

人は生まれてから愛を求めて、愛を感じたくて生きている

人は生まれてから愛を求めて、愛を感じたくて生きている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?