楽しかった思い出

彼女と初めて会った去年の夏、千葉県の山に一緒に登りました。

僕が車で運転して、ドライブをしました。

海沿いを車で走って天気も最高に良くて、本当に素晴らしい絵に描いたような思い出です。

そして、山の駐車場に車を止めて、プレゼントを渡しました。

一言、「出会ってくれてありがとう」とコメントを添えて。

そしてそのまま車内でハグをして、キスをしました。

そして手を繋いで山を登りました。

でも、二人とも運動不足ですぐに呼吸が荒くなって、階段で休み休み登りました。

頂上に登ってアイスを食べました。

そしたら彼女が「もうこの楽しい時間も終わっちゃうのかな」とつぶやきました。

そんな素直なことを言う彼女がとても素敵だなと感じた気がします。

僕はお得意の元気なフリをするというか、結構緊張していた気がします。

いい男でいなきゃって感じで。

彼女と一緒に山に登って、自分の居場所を感じれた気がしました。

他の人とだったら、「この人じゃない」って思ってるのに、彼女とだと、「この人だ」と感じた気がします。

しかも、それが会うたびに強くなっていって、僕はいつも人を嫌いになってしまうのに、彼女は会うたびに好きになっていきました。

それを彼女に言うと、「会うたびに好きになるって言われるの嬉しい」と言ってくれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?