抗うつ薬と性欲の関係

今飲んでるジェイゾロフト(セルトラリン)という薬を飲むと、90パーセントの人がなんらかの性機能障害におちいるそうだ。

時間が経てば元に戻ったり、薬をやめると元に戻るらしい。

そんな僕も例外ではなく、薬を飲み始めてイクことが前より難しくなった。

特に夜に薬を飲んで、朝だと基本イクことができない。

このもどかしい感じは初めてだし、面白い経験だと思った。

よく、おじさんが勃たなくなったとか、元気がなくなった、っていう感覚が理解できなかったけど、今ならわかる。とても寂しい感じがする。


ただ、身体が薬に慣れてきたのか、最近はそこまで射精障害みたいな感じはない。ほぼ前と変わらない。

あと、感じ方の変化もあって、前よりもエロいことを感じるようになった。

薬を飲み始めて、むしろちゃんと感じれるようになっている気がする。

鬱のときは感覚が麻痺してる感じがあったから。

だから、これからのセックスは、前よりも感じれる気がするし、集中できる気がしてる。

僕は今の状態の方が前よりはいいな。

ただ、感じすぎてびっくりする感じもあったり、ちょっと様子見。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?