自己紹介

私は今奄美大島の名瀬港にいます。
詳しくは、鹿児島新港から沖縄本部港のフェリーに乗っており、その経路の中で1時間ほど名瀬港に留まっています。とはいえ、フェリーからは出れません。なぜ今書いているのかというと、3つ理由があります。

1
私は無職です。手当は頂いていますが、社会的にはマイノリティです。一年程前に精神科に通い始め、先月休職を経て退職する運びとなりました。年は26歳。社会にでて僅かな年数しか経っていません。でも私は今旅ができていて、良かったと思っています。旅をすることになり、色んなパーソナルをお持ちの方と出会い、会話して笑いあえたからです。最高のリハビリと結果的になっている気がするのです。この経験が薄れることが今、一番の恐怖です。その為、この様な形で記していきます。

2
船の上で一時時間が生まれた為、兼ねてより残したかったブログを記しています。

3
この旅で夢が出来ました。その夢を叶える為にここに記し、有言を実行させたいです。叶えることができたのならカッコよくないですか?後々こちらで夢を記していきたいです。

以上、宜しゅう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?