見出し画像

ホワイトデーにおすすめのボールペン

みなさん、こんにちは。
ペンギフトの筆記堂です。

今回は、ホワイトデーにおすすめのボールペンをご提案します。

ホワイトデーが近づくにつれ、何をプレゼントしようかと考える方も多いと思います。

喜ばれる贈り物として、特におすすめのボールペンをご紹介いたします。

LAMY ロゴ ステンレス ヘアライン ボールペン

ドイツの筆記具ブランドLAMY(ラミー)の、ロゴ ステンレス ヘアライン ボールペン は、上品な光沢のあるステンレスボディが特徴で、ノックタイプのボールペンです。

その高級感たっぷりのデザインは、女性にも喜ばれることでしょう。手にすればすぐに分かる滑らかな書き心地は、長時間の筆記に最適です。

筆記堂で取扱う、LAMY ロゴ ステンレス ヘアライン ボールペンはこちら↓

LAMY サファリ ボールペン

同じく、LAMYより、軽くて丈夫な樹脂製のボディのsafari(サファリ)ボールペンのご紹介。

くぼみのあるグリップ部分が正しい持ち手で書けるように設計されており、日常使いに最適です。さまざまなカラーバリエーションが揃っており、プレゼントする方の好みに合わせて選ぶ楽しさもあります。

筆記堂で取扱う、LAMY サファリはこちら↓

WATERMAN アリュール ボールペン

フランスの筆記具ブランド、WATERMAN(ウォーターマン)から、スッキリとしたフォルムで、オンオフ問わず使用できる万能ボールペン、アリュールのご紹介。洗練されたデザインと高い機能性が相まって、日常使いからビジネスシーンまで幅広く活躍します。

筆記堂で取扱う、WATERMAN アリュール ボールペンはこちら↓

WATERMAN エッセンシャル ボールペン

同じく、WATERMANから、丸みのあるふくよかな形状で、高級感が漂うエッセンシャル ボールペンのご紹介。上質な素材と丁寧な作りが、贈り手の心意気を伝え、まさに特別な贈り物にふさわしい一品です。

筆記堂で取扱う、WATERMANエッセンシャル ボールペンはこちら↓

PARKER Jotter ボールペン

イギリスの筆記具ブランド、PARKER(パーカー)より、シンプルで洗練されたデザインが特徴のJotter ボールペンを紹介。手になじむ形状と滑らかな書き味で、日常の書き物がより楽しくなります。

筆記堂で取扱う、PARKER Jotter ボールペンはこちら↓

PARKER Urban ボールペン

同じく、PARKERから、モダンなスタイルと快適な握り心地を備えたUrbanボールペンの紹介。ビジネスシーンでの使用にもぴったりで、洗練されたデザインから上品な雰囲気を演出します。

筆記堂で取扱う、PARKER Urbanボールペンはこちら↓

まとめ

今回紹介したブランドのボールペンは、ホワイトデーのプレゼントにおすすめです。ぜひ、参考にしてもらえたらうれしいです。

筆記堂では、ボールペンだけでなく、万年筆やシャーペンなど幅広く取り扱っております。ペンをプレゼントしたり、自分用にお探しの方は、サイトを見てみてくださいね。