見出し画像

CARAN D’ACHE(カランダッシュ)代表モデル849の紹介

みなさん、こんにちは。
ペンギフトの筆記堂です。

本日は、スイスの筆記具ブランドCARAN D’ACHE(カランダッシュ)の代表モデル849について紹介します。

ぜひ、参考にしてくださいね。

カランダッシュを代表する人気シリーズ849コレクション

シンプルなデザインと様々なカラー展開でファンを魅了するシリーズ。ビジネス・プライベート共に使うシーンにマッチします。限定シリーズもたくさん発売されており、自分好みのデザインやカラーがきっと見つかります。

クラシックライン

トレンドでモダンなデザインが遊び心をくすぐります。
849の定番シリーズ。

ブリュットロゼ ボールペン

上品なブロンズピンク。
今ファッション業界でも注目されている外せないカラーです。

エレガントで、パーティーシーンを思わせるロゼシャンパンの特別なボールペンです。ピンクゴールドに輝くペンを持てば、ロゼシャンパンを口にしたときのように、書く喜びに酔ってしまう魅惑のペンです。

ブラックコード  ボールペン

ケースはもちろん、本体のクリップ、ノック部分ともにブラックに統一。
ロゴと芯部分以外は全てブラックです。

2019年のクリスマスギフト限定で発売されたシリーズですが、人気を博し定番商品になりました。

ゴールドバー ボールペン

ケースから本体・クリップに至るまで全て金に統一。
ロゴと芯部分以外は全て金色です。

使い手の気分も上げてくれそうなゴールドです。

POPLINE FLUO(蛍光色)

選ぶのが楽しくなるポップなカラーバリエーション。
楽しい蛍光色のカラーが特徴。

POPLINE メタルX

光沢のあるメタルカラー。

まとめ

今回は、スイスの筆記具ブランドCARAN D’ACHE(カランダッシュ)の代表的なモデル849シリーズを紹介しました。

ギフトなどでペンをプレゼントする機会は多いと思いますが、CARAN D’ACHEのペンは、デザイン性も高く、ビジネスシーンにもカジュアルシーンにもマッチします。

プレゼントされた人も喜んでいただけるデザインです。

筆記堂では名入れも承っています。
名入れしてプレゼントすれば喜ばれること間違いなし!

ペンギフトは、是非、筆記堂にお任せください。

筆記堂が取り扱うCARAN D’ACHE(カランダッシュ)はこちら

人事異動や企業ギフトなども承っています。
ビジネスシーンにおいて、書くことはまだまだあると思います。

書く道具にこだわり、あなたにぴったりのペンを見つけてくださいね。