見出し画像

社長とイケメンと後輩と

また酔っ払ってしまった

社長はサッカーを見ると言って帰宅

取り残された社長のイケメン友達(33歳既婚)と後輩ともう一度飲み直す

適当な話で軽く盛り上がって、そのあと記憶がない

気づいたらお会計が済んでいて、正気を取り戻した時は

バーの扉を押してすぐの急な階段から足をすべらせて

左尻を強く打って、目を覚ましました

後輩とイケメンは終電がある中、タクシーに乗り込んで「おつかれさまで〜す」とそそくさと帰っていく

今思い返せば私から逃げていたのかな

JR山手線のライトを目指しながら、乗り換えを経て家に帰る自信がなくなったため元カレへ連絡

別れてからも、飲みに行く仲の彼は、唯一、酔っ払いの私の介抱を嫌な顔せずやってくれる

山手線でいけるところまでいった先の駅で、雨の中、20分自転車を飛ばして迎えにいてくれた彼は「また酔っ払いか」と呆れた顔で言い、行くよ、と言って歩きだす

酔っ払いの中食べたくなるのは、アイスとラーメン。

コンビニで買ったジャイアントコーンを食べながら彼の家に到着

すぐにケトルをセットしてくれた彼に感動し

5分くらいして、シーフードラーメンに食らいつく私、元カノ

こんなやつ友達でもやだなーと思いながら、彼だとなんでもオープンになってしまう彼がわるいなーとラーメンを食べすすめていく


その後の記憶が曖昧で、やっとのことで歯を磨いてパジャマを借りて横になったのが3:38

うるさいアラームを数回とめて動き出したのが5:48

バスに乗り帰宅している現在、7:04


本日の出勤時間は9時です。

おじいちゃんおばあちゃんを相手にする仕事
元気はつらつ系の私は、今日は二日酔いのためちょっと🤏元気がないですが、マスクから見える目元、声のトーンは誰にも負けないようにがんばりましょう。


最後までお読みいただきありがとうございます。
いいね❤︎ がはいると励みになります
実は聞いてほしいひとりごとだったりします


今日もがんばりましょ🫶


出勤前の一曲



面白いと思っていただけたらサポートお願いします。 29歳のひとりごと、日々の励みになります。