見出し画像

1週間のTwitter1日1絵

昨日たまたまnoteの解説をしている本を読んで、
ああ、そういう使い方もあるんだって思えたので
いつもやってるTwitterスケッチのまとめを書いていこうと思います。

Twitterで1日1絵をやっています。

特に題材を決めるわけでもなく、時間を決めるわけでもなく、
ピンタレストとかをを見ていいな、って思った写真の模写をしたり、
今日食べて美味しかったな、って思ったものを描いたりしています。

1日1スケッチと言ってはいますがよく描き忘れます。
描くのを忘れたときは次の日に2枚描いたりします。
割とその辺はアバウトに続けてます。

今週1週間のイラストはこんな感じでした。

2/20(木)

名称未設定のアートワーク 10

ピンタレストで見つけたおしゃれな服を参考にしたイラストです。
作成時間:35分

2/21(金)

画像2

ストックイラスト向けに描いたイラストです。描いててお腹空きました。
作成時間:30分

2/23(日)

名称未設定のアートワーク 9

名称未設定のアートワーク 8

描けない日があると2枚描いたりしてます。
作成時間:どちらも20分

2/24(月)

名称未設定のアートワーク 7

作成時間:45分


名称未設定のアートワーク 6

作成時間:30分

変に勢いがついて2枚描きました。細いラインを使って髪の毛の線を引くの好きです。

2/25(火)

名称未設定のアートワーク 4

作成時間:30分


名称未設定のアートワーク 5

作成時間:35分

名称未設定のアートワーク 1

作成時間:25分

楽しくなってきて3枚。全然描かない日もあるのにムラが多いです。
ライオンはいつもと違う感じで楽しかった。

2/26(水)

アートボード 1

短い時間できれいにまとまって個人的にはお気に入り。
制作時間:15分


これからまとめて書いていこうと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


最後までお読みいただきありがとうございました。