見出し画像

<3/5〜3/11>1日1絵

Twitterで1日1絵を描いてます。

特に題材を決めるわけでもなく、時間を決めるわけでもなく、
ピンタレストとかをを見ていいな、って思った写真の模写をしたり、
今日食べて美味しかったな、って思ったものを描いたりしています。

1日1絵と言ってはいますがよく描き忘れます。
描くのを忘れたときは次の日に2枚描いたりします。
割とその辺はアバウトに続けてます。

今週は割とポップな感じの絵多めでした。
改めて見るとなんか春っぽくてちょうどよいですね。

3/5(木)

名称未設定のアートワーク 15

ピンタレストで見つけた写真を参考に何を思ったかものすごく髪をビビットにしてみました。最近いっぱい色使うのが好き。
作成時間:50分


3/6(金)

名称未設定のアートワーク 14

素材とかにありそう&ちょいおしゃれを目指して描いたイラスト。うん、シンプル。
作成時間:12分


3/7(土)

名称未設定のアートワーク 13のコピー

いい感じにスープの感じが描けました。背景をピンクにするだけでなんか春感。
作成時間:35分


3/9(月)

名称未設定のアートワーク 12

ツイッターでフォローしてるイラストレーターさんにハマってまね子。
シンプルなほど難しいを実感。
作成時間:20分


3/10(火)

名称未設定のアートワーク 13

ガーリーで春っぽいやつを描きたくなって。もうちょい線も淡くて良かったかも。
制作時間:30分


3/11(水)

名称未設定のアートワーク 12のコピー

ストックイラスト用に作成。需要あるかな....
作成時間:40分


最後まで読んでいただきありがとうございました!


最後までお読みいただきありがとうございました。