見出し画像

例の古着

こんばんは。ドラマーのひこです。

さて、例の古着(ラルフローレンのシャツ)が届いております。かなり大きめのサイズ感であることはわかっておりましたが、やはり大きめでした(語彙力)

ドラムに座る寸前の人の図

家で、上下ビッグシルエットであわせてみたものの、うーん・・・。となり、ひとまず下は細身にしてみました。Yラインというやつですね。

パッと羽織って良い感じ!・・・とまではいかないものの、実際手に取ってみて、ちゃんとモノとしてのクオリティーは感じ取ることができました。

なんていうか、ちゃんと作られてる感じ(語彙力)

僕より10cm背が高い人が着たら、パッと羽織ってサマになるのではないかと思います。

この季節の軽いアウターとして使えるかなぁ。まぁ、着こなしを考えるのも一興ということで。


なんだかんだ1週間ぶりのウエイトトレーニングは、キングオブエクササイズである、スクワットから。

ガチの人なら、これ見るだけで問題に気づくのではないでしょうか?

今にも後ろに倒れそうな重心です😅

スクワットが全然フォームが良くならなくて、悩み中です。。
やっぱりパーソナルトレーニングとか行ってみようかなぁ・・・。


ドラマーのブログなのに、またドラムの話してない。。

ドラムのことは考え続けているんですがね🤔
とにかく練習が楽しくて仕方がない・・・という時期です。

ちょっと変な睡眠サイクルで、朝5時に目が覚めて寝れなくて…みたいなタイミングがここのところ何日か続いたのですが、

その時に、ドラムのペダルをバスドラから外して、30分くらいビーターをゆらゆら揺らしてました。

あ、いや別に、頭が変になったわけではないです✋ちゃんとそういう練習です。

音も鳴らないから、深夜や早朝でもできます👍それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?