見出し画像

20190530

スパッと綺麗に目覚めたけどまだ1時間以上早くてもう一度寝たら次起きたとき信じられないくらい眠い、ということがままあると思うけど今週ずっとそう。もったいない。

今日も『雪国』を聴きながら出勤した。ちょうどいい。朗読はいい。滝口悠生とかもやってくれたらいいのにと思う。

外でお話を聞くタイプの研修があったので久しぶりに日本橋に行った。特に満喫するわけでもなくはなまるうどんを食べて帰社。打ち合わせと作業の繰り返し。なんのプレッシャーもないたのしい研修。

アイスが食べたい気がしたけど無視して帰った。平日をストイックに過ごすことで週末の行動を促す。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?