見出し画像

20190105

コメダ珈琲店が満を持して東京に進出するという記事を読んだとき、「いや、うちから100mのところに何年も前からあるけど」「うち、東京だけど」「東京の、東京都の、ど真ん中(物理)だけど」と思ったほどにコメダが好きなので、別に思わなくても好きだけど、別に近所の店舗が2000番目の出店でも好きになってたと思うけど、近いし、よく行くんで、今日も朝ごはんを食べに行った。12時すぎに。コメダのモーニングは11時までなのでこれはもう昼ごはん。公式見解:昼ごはん。

インスタでフォローしてるなんかいい感じのカルチャーの人が蚤の市に出るというので渋谷に行った。なんかいい感じのカルチャーの人は女性なので服は買えなかった。ユーミンのひこうき雲のレコードがあってかなり迷ったけど聴けないのでやめた。顔がかっこよくて背が高くて優しそうな男の人から服を3着買った。赤いセーターと水色のTシャツとオレンジのスウェット。2500円。asicsに寄ってスニーカーを買った。値段が上がるほど露骨に履きやすくて欲しくなるので予算より高いのは試着しないようにした。かっこいいの買った。

いとこ一家が遊びにくる予定だったんで速やかに帰宅。いとこたちは俺のことが大好き。俺も大好き。ポケGOのコレクションを見せてもらった。すべてのピカチュウをもれなくライチュウに進化させてて面白かった。小2はとにかく強くしたい。弱さは罪。switchでマリオカートをやった。楽しかった。マリオカート楽しくなかったことなし。電源入れてから30分経つとアラームが鳴るシステムが採用されており、定期的に左上に残り時間がお知らせされる。ペアレンタルコントロールえぐい。鬼管理。

9時にみんな帰って飲み直し風呂入り粋な夜電波聞く。ついに最終回。選曲、素晴らしかったですね。特に最後。いい曲だなーとは思ってたけどまさか。ほんとに終わっちゃった。他に毎週追ってる番組はないし、しばらくラジオ聴くことないな。chelmicoかAマッソか折坂悠太のレギュラーやるまで許さない、TBS。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?