20190831

平日と同じ時間に起きると1日が長い。掃除など。水泳。プールサイドにトンボとコオロギがいた。校舎の屋上にあるからか、屋根が空いてるのに夏の間一度も蝉が入って来なかった。蝉よりトンボの方が高く飛べるということなのか。昼寝してから新宿に山手線の模型を見に行こうと思ってたんだけど寝過ぎて断念した。吉祥寺でビール。平和。Twitterに流れてくる香港の状況が日に日に悪くなっている。ここまで来たら引くことは死ぬのとほとんど同じことなんだろうし俺でもそう思うだろうと思う。だとしたらどうやって終わらせるのだろう。どこかの段階であの勇気を生き延びる方向に注ぎなおさないと香港は本当の意味で消滅してしまう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?