見出し画像

東北の旅

ある実績を作ったメンバーで仙台旅行🚄

とにかく、ずーーっと笑ってました(笑)
こんなにも笑い合えるメンバーと共に時間を過ごせたことが幸せです。

自分に負荷をかけて目標達成しているメンバーだからこそ、
空気感が最高なのです♪


かっこいい🚅🔥



夕方に到着して早々、飲み会スタート。
飲み会後は、大尊敬している若手経営者の方とサシで飲ませていだきました。

とにかく話しがまとまっていてわかりやすい。。。

「自分が明確だと相手も明確になる」

とはまさにこのことだと実感。


会話の途中で言っていただいた一言が刻まれてます。
「なんでも相談して、ここはホームだから。」

泣きそうになりました。

全てが同じ境遇ではなけれど、自分よりも遥かに多くの経験をされてきた方だからこその言葉の重みが凄まじく、そして心満ちる感覚になりました。

あなたの言葉で元気が出た。
あなたの言葉で涙が出た。
あなたの言葉で人生が変わった。

誰かの人生のきっかけとなるような人間性がかっこいい。

そんなかっこいい生き方、仕事をします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?