見出し画像

【FE風花雪月】王都奪還!そして友からのSOS【プレイ日記#26】

今助けに行くよ。

※この記事は2019/07/26発売のファイアーエムブレムシリーズ最新作『ファイアーエムブレム風花雪月』のネタバレが含まれる可能性があります!閲覧にはご注意下さい。

ディミトリが前に進み始めたところからですね。コルネリアをぶっ飛ばしにいきます。王都には機械がいっぱい。これは闇に蠢くもの側の兵器ですね。ということはコルネリアはどちらかというと闇に蠢くもの陣営なんですかね顔色は悪くないけど

少し苦労したけれど普通にクリア。無事に王都奪還です。王国民達はディミトリを温かく迎えてくれました。ディミトリが早いうちに王都奪還してればロドリグを失わないですんだかもしれないですね…。まぁ過ぎたことは仕方ない。

そしてクロードからSOSが来ました。絶対助ける

ここまで読んでくれた方がいらっしゃいましたらありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?