見出し画像

【FE風花雪月】黒鷲の学級の担任になりました【プレイ日記#29】

発売から1ヶ月以上経ってるのでもう注意書きはいらないですよね。今回から外します。

難易度は変わらずノーマルのクラシックでやっていきます。男主人公で指導レベル引継ぎ。

というわけで3ルート目始めました。黒鷲の学級、意外とにぎやかですね。というかいままで黒鷹の学級だと思ってました。なんでだろう。師(先生)としてがんばります。それにしてもこれから同盟、王国を潰すために生徒を指導するんですね。つらみ

もう3ルート目なので何か気になったところしか書かないだろうけどこれからがんばります。

ここまで読んでくれた方がいましたらありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?