見出し画像

【FE風花雪月】おや?ディミトリの様子が…?【プレイ日記#21】

抱えてる闇が大きすぎるよ。

※この記事は2019/07/26発売のファイアーエムブレムシリーズ最新作『ファイアーエムブレム風花雪月』のネタバレが含まれる可能性があります!閲覧にはご注意下さい。


ルミール村の異変からです。村の様子がおかしいのはもちろんですがディミトリの様子もおかしい。急に闇見せてくるじゃん。今までは陰だったじゃん。急に闇じゃん。こわ。

とりあえず村を攻略します。右はイングリットとメルセデス、左はシルヴァンと主人公、宝箱はアッシュ、他は正面から攻めます。2周目でみんな育っているのもあってかなり余裕です。一回進軍早くしすぎて死神騎士にシルヴァンと主人公が死神騎士に間に合わなくてやり直しました。まぁそれくらいで苦労はしませんでした。1周目は右下の村人間に合わなくて大変だったなぁ。

そんなこんなでもう12月になります。ディミトリが士官学校に来た理由が復讐ってことがわかりました。そっちも気になりますが私は誰と塔で過ごすか、誰を踊り子にするかで悩んでいるのでした。踊り子はヒルダかなー。でも回復魔法とか使えた方が便利ですよねー。どうしよっかなー。

ここまで読んでくれた方がいましたらありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?