見出し画像

【FE風花雪月】環境が生徒たちを攻める【プレイ日記#18】

王国はなんでこんな大変な境遇なのですか。


※この記事は2019/07/26発売のファイアーエムブレムシリーズ最新作『ファイアーエムブレム風花雪月』のネタバレが含まれる可能性があります!閲覧にはご注意下さい。

前回の最後にも書きましたがアッシュだったりシルヴァンだったり、王国出身者は闇に落ちる要素いっぱいですね。主人公がいるからとは言えこのクラスに与える課題じゃないよレア様。そりゃあエーデルガルトも教会壊しに行くよ…。

とりあえずシルヴァンの兄貴をやっつけて破滅の槍を返納しました。間間の会話が違うけれどストーリーは今のところあまり変わりませんね。フェリクスのお父さんが外伝じゃなくて普通にでてきましたが。金鹿の学級でいうジェディットみたいな感じなのかな?

ストーリー自体はあまり変わらないけどやっぱり不仲不穏。つらたん…。アネットちゃんだけが癒し。

ここまで読んでくれた方がいましたらありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?